キリ番番外編(苦笑)。綾川様からのリクエストv「てんぱった先生」
てんぱった氷室先生 3・連・発。
てんぱりずむ♪
ご満足頂けましたでしょうか?
私的には2番目のが気に入っておりますが、
"アレ"は、深夜にこっそり自販機で買うのがモアベターだと思います。(笑)
ディフォルメ先生は描くのが楽でイイです。
だって眼鏡だけで済むんですもの〜。(目を描かなくても済むの。^^)
久しぶりに手塗りしました。Dr.マーチンとホルベイン(主線)使用です。紙はキャンソン紙で、少しぼこぼこしております。一所懸命塗りました。許して下さい。
あっと、字が小さくて見えにくいですかね?すみませんです。(汗)

えー、これはキリ番ではありませんので、綾川様は交換条件としてアズマにもう1つのスケッチ帳を見せるか、愛溢れる氷室先生or桐原兄を描いてくれないといけません。
わかりましたか?(笑)

2006.3.5UP